
経営戦略
-
- 経営の基本方針
- 経営の基本方針として定める「共有価値の創造」について、目指す姿である「患者中心の高度で持続可能な医療の実現」や取り組みの考え方を説明しています。
-
- 中外製薬の価値創造モデル
- 中外製薬は、経営の基本方針としてステークホルダーとの「共有価値の創造」を掲げています。当社と社会の双方が持続的に発展しながら循環する仕組みを図を用いて説明しています。
-
- ロシュ社との戦略的アライアンス
- ロシュ社の概要、ロシュ社との戦略的アライアンスの内容、戦略的アライアンスによる双方にとってのメリット等を解説しています。
-
- 成長戦略「TOP I 2030」
- 2030年のトップイノベーター像実現に向けた成長戦略「TOP I 2030」をご紹介しています。