LIBRARY 広告ライブラリー
企業広告
-
Innovation Lab/AI創薬
[掲載時期:2023年11月]
-
Innovation Lab/抗体医薬
[掲載時期:2022年12月]
-
バイオでしか、行けない未来がある。
[掲載時期:2018年3月]
-
バイオでしか、行けない未来がある。
[掲載時期:2017年12月]
第9回 中日新聞社広告大賞
読者が選ぶ中日新聞広告賞 部門賞 -
新薬が生まれる。世界が変わってゆく。
[掲載時期:2017年2月]
第85回 毎日広告デザイン賞
広告主参加作品の部 部門賞 -
新薬が生まれる。世界が変わってゆく。
[掲載時期:2016年12月]
-
あるはずがないを超えたところに、ある。
[掲載時期:2016年3月]
-
誰も、そうは考えない。だからそれは、新しい。
[掲載時期:2016年3月]
-
全長0.19mmのアフリカ象。
[掲載時期:2015年12月]
第65回日経広告賞
食品・医薬品・生活用品部門 優秀賞受賞第83回毎日広告デザイン賞
広告主参加作品の部 最高賞受賞第32回読売広告大賞「アドバタイザーの部」
暮らす部門 優秀賞受賞
WEB媒体とのタイアップ広告
-
伊沢拓司と中外製薬社長が語る「日本の創薬」
[掲載時期:2023年11月]
-
クイズ王・伊沢拓司がバイオ医薬品工場を見学
[掲載時期:2023年9月]
-
クイズ王・伊沢拓司が見た!創薬研究の最前線
[掲載時期:2023年8月]
-
DXは「創薬の当たり前」をどう変革するのか
[掲載時期:2023年5月]
-
【解説】ニーズが拡大し続ける「抗体医薬品」って何?
[掲載時期:2023年3月]
-
世界中で興隆する、バイオ産業の歴史と未来
[掲載時期:2018年5月]
-
パラダイムシフトを繰り返してきた、がん創薬の歴史
[掲載時期:2016年12月]
-
“外資”の中外製薬はなぜ自主経営を維持できるのか
[掲載時期:2016年12月]
-
「走りたいから義足になる道を選んだ」骨肉腫を乗り越えて、高桑早生さんが挑戦し続ける理由
[掲載時期:2015年12月]
-
「がんになっても働きたいし、恋もするし、夢もある」16歳でがんを経験した医師が伝えたいこと
[掲載時期:2016年12月]
新聞社とのタイアップ広告
-
ヘルスケアの未来見据え まだない薬をつくる
[掲載時期:2022年10月]
-
トップインタビュー
[掲載時期:2021年3月]
-
社員一人ひとりの“挑戦”とは
[掲載時期:2017年3月]
-
新しい世界は、挑戦の先にある。
[掲載時期:2017年3月]
-
トップインタビュー
[掲載時期:2016年3月]
第65回日経広告賞
IR部門 最優秀賞受賞 -
Mr.MR(ミスター・エムアール)がゆく 第3章 配属編
[掲載時期:2016年3月]
第65回日経広告賞
クロスメディア部門 優秀賞受賞 -
Mr.MR(ミスター・エムアール)がゆく 第2章 OB・OG訪問編
[掲載時期:2016年3月]
第65回日経広告賞
クロスメディア部門 優秀賞受賞 -
Mr.MR(ミスター・エムアール)がゆく 第1章 自己分析編
[掲載時期:2016年3月]
第65回日経広告賞
クロスメディア部門 優秀賞受賞 -
Advanced Company 〜学生リポーター インタビュー〜
[掲載時期:2013年12月]
-
未来のクスリ、未来のジブン
[掲載時期:2013年12月]
第63回 日経広告賞
クロスメディア特別賞受賞